PSO2のプレイ中のGPUは90℃近く上がる

ゲームやる為のPCじゃない。それどころかそれ以外の作業するにもおかしい内容だ。しかもこの値段もおかしい。返品を強く推奨する。ゲーム用PC購入をオススメする。ビギナー推奨ブロックの緊急クエストで威力の高い攻撃で敵を一掃か。VH推奨ブロックでマガツ緊急時にLv50を寄生扱いするような奴もいたらしいからな。経済に影響言うほどの不具合なら次のメンテと言わず即日緊急メンテが筋なんじゃないのかな。1万高いだけか。グラボは750Tiだしi5だし。SSD組み込んだらそれくらいになった。PSO2はグラボの相性の問題でベンチマークで途中で強制終了確認。FF14ベンチは完走出来た。RadeonHD6870。グラボが落ちたせいでPSO2ごと死んだ。グラボ買ったときPSO2のベンチ走らせたら笑った。結果わかってたはずなのに。グラボHDMI接続モニターサウンドで出力出来たって事は基本的には似たような使い方可能っぽい。グラボの基本的なシステムが同じ名前で、クラボの型番は全く違う。

メーカーとグラボの中身さえ分かっていれば問題ない。後は気になったものの評価を調べると良い。GTX750つかってる消費電力低くて静音のグラボ。グラボの設定を直接いじってPSO2向けに最適化して最大限綺麗にするってのを試してるけど、あんまり変わったように思えない。新しいグラボほしいな。具体的にはPSO2を描画設定最高でプレイしても80℃とか行かない奴。PSO2やってる時にPCがやけにうるさいと思ってて、今までそれほど気にしてなかったけど、温度見てみると、PSO2中は常にグラボのGPUが90℃であることが判明した。情弱だからよく分からないんだけど、設定下げようかな。

PSO2の7鯖が絶望的

7鯖が絶望。絶望で慣れたからって襲来で北の勇者して結局対処できずにいる輩はどこだ。次の大型後でまだやってるならハトウ打つ直前でグラビティボム投げ入れて足がグンバツな女の最後みたいにしてやる。レベルキャップ開放が来ればメインキャラもTA以外で気兼ねなく動かせる。全クラス装備可能なのはいいんだけど必要値が技量なのはちょっと…マグに技量振るつもりは微塵もないからレベル上げでしか増やせないのはちょっと。これが装備できる頃にはもうメインもサブも60超え。ちょこちょこしていたキャラもレベル40をこえた。そろそろ楽しんでいるだけではレベルも上がらないから経験値ブースト使用かな。遥か昔でうろ覚えなんだけどPSO2で剣メインで戦ってたんだけどマップで狩りのために集団でぐるぐる回ってるとき敵に到達する前に銃職や魔法の人が全部敵倒しちゃって毎回「あ…あ…」ってなりながら経験値もらってたんだけど今もそんな感じなんだろうか。

もう真っ暗だ。こんな時間までレア掘りしてるアークスは熱心だな。感心する。PSO2延々ソロ狩りで寂しい。今の艦これ提督の何割かは、PSO2 で特にやることもないはずなのに毎日狩りに出ては素材を狩って、ドゥドゥやモニカに怒り狂うという日々を送っていたのと同じなのではないだろうか。貢献はokなのに神狩りはアウトなのか。プレミアム課金再開しようか迷うレベルにPSO2楽しい。サポパ爬虫類と元クラス虎公のレベルが拮抗していた状態でクラスチェンジしてしまったものだから、爬虫類野郎の方が主人である虎公のレベルを上回り、その結果成長が止まってしまった。

PSO2の新緊急が熱い

りんごの文章理解するのに時間かけすぎてPSO2の緊急いけなかった。本当にブチ切れそうだ。12時対抗戦開始1時緊急の流れがあったから対抗戦前の1時間前後に緊急が来る形なら緊急は潰されて無い形にはなるけどまあ、枠潰されてる感はあるよな。PSO2楽しかった。イベントムービー中自キャラが可愛過ぎて禿げた(親馬鹿)PSO2にログインしよう。FUNとかサポパにお使いとかシップ対抗戦。PSO2はじめたばっかの時はPS3のコントローラ使ってた。17時の確定から8時間ずっと緊急がこなくてやっと来たのが歯医者とかいう鯖があるらしい。元Vita民だけどスティック傷むのが嫌だ。って事でPCを買いかえた。携帯の機種変してOTPの手続きでメールしたが土日は休みだろうし多分返信来ないだろうな…月曜まで待って来なかったらOTP利用停止もありか。いい加減PCでPSO2やりたい。

ブラックマトイってPCいる、くそきになる。引っ越し前日でパソコンネットから切り離してたから対抗戦ってのに参加できんかった。まあship7ギョーフという屈指の過疎船なんでどこと組んでも勝てる要素なんてなさそうだけどね。PSO2復帰したんだっけなって思いながらwikiみたらいつのまにか新緊急とかあった。PSO2。「アークスシップ対抗戦」。ここ数ヶ月、緊急以外は放置していることが多いため、その合間の時間潰しになるのは良い。しかし“賞品ショップ”のラインナップが労力に見合ってない。限定クエをクリアすると30ptで、レアドロ250との交換が1500pt。これでは緊急ゲーのままだよ…。対抗戦はなんからのテコ入れしないとまずい気がする。存在そのものは決して悪くないんだけど、通常緊急が潰されまくってるのは良くないんじゃないかな。pso2も対抗戦で緊急こないっぽいし。

近接勢パーティーでクエ攻略が面白い

まったく、成功とか面倒だな。アークス諸君に向けてじゃないけど。クロト銀行見直しなら、一日マタボ進めたらそれと同額のメセタが手に入るような仕組みに調整してくれるならって。無理。もういいやストーリーやり終わるまで緊急行かないし装備も更新しない。だからストーリー終わったらちょっともうぷそつーから離れたい。PSO2早く魔法科高校の劣等生とのコラボしてくれ。待ちきれないな。たいきも始めたし、頑張るか。と、ここでメンテ…。ESOメンテだからPSO2を1年ぶりに再開した。縦軸ではなく横軸コンテンツを中心に拡張されたためか、全然ストレスなく気軽に復帰できたな。PSO2今回のサーバアタックの保証でいろいろアイテム出るから水曜メンテ明けに貰っておこう。なんだろう・・・PSO2の緊急メンテの場合は応援したくなるけど、任天堂だとほったらかしてる気がしてならない。

PSO2メンテ入った。待ってチュートリアル中だったんだけどこれってまたキャラメイクからやり直しなのか。PSO2の緊急状況はどんなもんなのか。DFとかインランとか予告緊急前のCTせめて1時間短くしてほしい。DF来てたのか、なら急いでログインする必要ないな次の緊急まで待機だな。PSO2で緊急回避を駆使して高速移動してる人をよく見かけるけどあれ凄いね。それなりの技術が必要なんだね。緊急までブースト残すために待ってたのに。PSO2復旧したのはうれしいがロクな緊急こない。市街地は緊急じゃないと天候発生しないからな。PSO2やる気でない。ロビーに立ってるだけのニークス緊急行かないで友達とカラオケ行ってしまったニークス。SO2。緊急防衛クエストに行ったら、ブレイバー7人、ファイター3人、フォース1人のほぼ近接勢パーティーになった(自分はレンジャー)。大乱戦模様をじっくり眺めたかったが流石にそれどころじゃない。頑張ってWB係、塔にコスモスフィールド展開したりで楽しかった。