DDoS攻撃で一時サービス停止

この頃PCの動作不安定だな。グラボ側の補助電源をサブ電源の750Wから引っ張ってきたらすごく安定した。カラーがきちんと出るモニター高いからな。でも、必要ないからその分価格抑えてグラボをグレードアップした感じ。あと単純に一年ぐらい経ったから去年と中の上と同じぐらい安くなってた。なんとなく故障した場所がわかったかも。グラボを引っこ抜いて、内臓だと正常に動く。GPUを買い換える。いま遊んでいるFM2014もPSO2もまともに動かないなんて嫌だし。ぷそ停止でまだ一週間も経ってない。80時間のアレか。遠征ももうちょい細かく時間と報酬のバランスとって、死に遠征なくなるようにしてほしいもんだ。女キャラ使奴~とかいうの見つけたけどFFは男でも衣装多いしかっこいいの作れるし女専用はぼちぼちあるけどそんなに不満はない。けどPSO2はマジで女専用で良いもの多すぎる。カミナリ無理誰か黙らせて。PSO2がハデにDDoS攻撃くらってるのまだ続いてる。ドラクエ10も狙われたらやだな。

ほとんどBDか横かメインからのBD始動だからな。トーラス入ったときはとりあえずメインやって離れさせてるかな。サマータイムレコード、もといPSO2レコード。丁度、PSO2がサービスインしたのも夏だった。 DDoSは踏み台になったPCの持ち主の落ち度もあるっちゃあるからな。まあ、PSO2のアップデートパッチにウィルスが実は…みたいなオチだったらハイハイワロスワロスかもしれない。つまり今回はディスプレイとゲーミングpcとオーディオインターフェイスを買えばいい。グラボはどうしよう。PSO2再開したらロニアでGU/BO目指すんだ。なんで学校きてるんだろ。PSO2出来ないから学校きちゃった。PSO2復旧はよ。NEETに戻りたい。

PSO2の【襲来】緊急クエが稼げる

PSO2攻撃された直後みたいだ。PSO2は見通しついてないのか。今のメモカじゃPSO2以外できそうにない。PSO2のDDosと同じ奴くらった今までの事例と復旧時間が
FF11で一ヶ月。PSNで二ヶ月。ニコニコでサービス終了からの切り替えで一週間。ニコニコはできないから確実に一ヶ月くらい見積もる。去年のこのごろ何やってたのかなと思ってブログのヒストリ見てたら、PSO2で垢ハック受けて絶望してた時か。緊急PSO2放送局とかやって今どうなってるのか言うのもありだと思う。PSO2は最近は緊急のみプレイヤーだったけれど、土日にだらだらしながら何やろっかな。PSO2しようかなと選択肢には上がる。その選択肢そのものが潰れてしまうとなかなか寂しいものがあっるけど。PSO2復旧しないと、コレ、トウホクカボチャ【襲来】の緊急クエできない感じかな。ロビアクほしかったのに・・・。

言ってはいけないことかもしれないけどPSO2が落ちたのでもしかしたら緊急クエストがあるかもしれないって普段から心の隅で思うことが無くなって若干解放感がある。緊急補填するのだとしたらどうするんだろ。潰れた数全部ぶち込むわけにもいかんだろうし。PSO2停止されると課金できないから金の使いどころが無くなったり、ちゃんと三食食べる時間ができてしまったり、緊急待機なんかで無駄に夜更かしする必要も無くなるからいつもより沢山眠れたり、強化や防衛でイラつくこともなくなるから心に余裕ができてしまったりするから困る。やっぱり#PSO2 は暫くプレイ出来無さそう。個人的にはEP3解禁の8月まで鯖止めてもらって構わないけど。現状で無理に再開しても、緊急イルメギ転売オンラインに超ラグが加わり最強に見えるだけだしな。むしろ手の空いたスタッフに調整ちゃんと煮詰めて欲しいところ。レベルあげ手伝うって響きが懐かしいな。PSO2は適正レベルの緊急に乱入してくるのが1番効率いいから、ほんとだめだな。